SSブログ

台風9号になりきれない熱帯低気圧b [台風9号 2014年]

スポンサードリンク




<じれ~った~い♪ じれ~ったい♪>

上目遣いに盗んでみている 青いあなたの航跡眩しいわあ♪

台風9号低気圧b.jpg

おもわせぶ~りに強風ふかし♪ きっかけぐらいは天気図作ってあ~げる♪

少女A01.jpg

いわゆるふつうの低気圧だわ 熱帯のこと知らなすぎるのあなた♪

マリアナ諸島に生まれたからね ほんとはもっと激しくうずまきた~いの~♪


じれ~った~いじれ~ったい♪

台風9号低気圧b02.jpg

いくつの気圧で私どこでも


じれ~った~いじれ~ったい♪

そんなのどうでも関係な~いわぁ~♪

少女A02.jpg

特別~じゃない、どこにで~もいる

わ・た・し、熱低b~~~♪


==引用==

台風9号低気圧b03.jpg
下記のYahoo!ニュースの画面一部キャプチャです

マリアナ諸島付近の熱帯低気圧 今後、台風に発達へ

ウェザーマップ 7月11日(金)16時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00010007-wmap-soci

 きょう11日現在、マリアナ諸島付近には熱帯低気圧があり、次第に発達しながら西寄りに進み、今後は台風へ変わる見込みだ。

 熱帯低気圧や台風は、太平洋高気圧の縁を進む性質があるが、太平洋高気圧は現在、日本付近で勢力が強まっていて、沖縄地方まで高気圧の圏内となっている。

 そのため、熱帯低気圧は日本付近では北上せずに、15日から16日頃にかけてフィリピン方面に進み、その後は中国大陸方面へ進む予想だ。

 ただ、まだ進路が定まっていないため最新の予報に注視が必要で、沖縄地方では来週は次第に、うねりや高波が届くおそれがある。

==引用==

台風になるのかならんのかはっきりしてくれ~。


中森明菜さんの画像はYoutube動画のキャプチャしました。

http://youtu.be/v2KV90knSDM

懐かしいなあ1982年♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。